« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

松本城

松本城
 

松本城見学しました。雪山をバックにして綺麗でした。

桜が咲いてたらもっと綺麗だろうな〜。

 

| | コメント (2)

旅行2日め姥捨SAより

旅行2日め姥捨SA

 
旅行2日めです。

旅館で景色が綺麗と薦められたので姥捨SAから

写メってみました。

  

今から松本城に向かいます。

 

| | コメント (0)

家族旅行

   家族旅行

   
家族旅行

今日は家族で旅行に来てます。

牛に引かれて善光寺ならぬ

ETC1000円割引にひかれてドライブ〜。

善光寺にお参りし、お昼はお蕎麦をいただきました。

  

泊まるのは上山田温泉です。

| | コメント (2)

お久しぶりニャ♪

お久しぶりニャ♪
昨日は雨で、寝るに限ると爆睡してたのに
お父さんにちょっかい出されて
起こされ、不機嫌な顔ですニャ。
だから休みの日は困るニャ〜。
今日はお父さん仕事に行ったから
ゆっくり寝るニャ。

| | コメント (3)

卒業式

今日は下の息子の小学校の卒業式でしたshine

お天気もよく、暑すぎるくらいの陽気でした。

保護者席には、子どもからの手紙が置いてあって、びっくり。

式の前に読んでウルウルしてはいけない、と思って後で

読みました。たいしたこと書いてなくて、なーんだ、でしたけど。

これからも世話をかけます、とかそんな感じでした。

 

なれないスーツ姿で、かしこまって座っていたので、

とっても疲れました。背中と肩が痛いですcoldsweats01

| | コメント (5)

各務原に行ってきました

今日は表彰式ということで、同じ教室で入選された方2人と

先生を乗せて、車で往復3時間かけてrvcar

各務原まで行ってきました。

続きを読む "各務原に行ってきました"

| | コメント (5)

各務原キルト展で・・・

各務原キルト展で、   実は、作品が入賞しました!

 shine 優秀賞 shine だそうです。ミシンキルト部門です。

  

50cm×50cmのミニキルトです。

市民センターの発表会と締め切りが重なって

バタバタでしたが、なんとかぎりぎりに送ることが出来て

よかったです。

同じ教室の人6人が参加して、3人が賞を頂きました。

すごいですね~。

明日、表彰式があるので、車で先生と皆さんを乗せて

各務ヶ原まで行ってきます。

ナビとETC付いてるので、なんとかなるかな~。

(運転の腕にはあまり自信がないがcoldsweats01

 

| | コメント (4)

キルト日本展@広島

広島の「福屋広島駅前店」8階催事場で3月12日~3月17日に

「キルト日本展」が開催されます。

私は広島までは行けませんが、友人が招待券を持ってて

譲ってくれました。5枚あります。

お近くの方で行きたい方がいらっしゃればお譲りしたいと

思いますので、メールにてお問い合わせくださいね。

何もないと入場料がかかりますので、よかったらどうぞ~。

| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »