« 各務原に行ってきました | トップページ | お久しぶりニャ♪ »

卒業式

今日は下の息子の小学校の卒業式でしたshine

お天気もよく、暑すぎるくらいの陽気でした。

保護者席には、子どもからの手紙が置いてあって、びっくり。

式の前に読んでウルウルしてはいけない、と思って後で

読みました。たいしたこと書いてなくて、なーんだ、でしたけど。

これからも世話をかけます、とかそんな感じでした。

 

なれないスーツ姿で、かしこまって座っていたので、

とっても疲れました。背中と肩が痛いですcoldsweats01

|

« 各務原に行ってきました | トップページ | お久しぶりニャ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お子様のご卒業おめでとうございます。
子様からのお手紙、とても感動された事と思います。
とっても嬉しいサプライズでしたね。

あ!ご挨拶が遅れました。

始めまして!みかんです。

きのみちゃんのところからメッセージを見て飛んで来ました!
パートナーシップキルト楽しみですね♪
これを気にこれからも仲良くしてくださいね。

投稿: みかん | 2009年3月21日 (土) 01時41分

☆ みかんさん ☆
ようこそ、いらっしゃいませ~cafe。 
お祝いコメントありがとうございますhappy01
先ほどHPにお邪魔させてただきました。
これからも、よろしくお願いしま~すnote
 

投稿: すずゆう | 2009年3月21日 (土) 13時08分

はじめまして
きのみさんの所から来ました
キルトの旅のメンバーです
一番最初にキルトが届きました
すずゆうさんは
3番目ですね
今しばらくお待ちくださいね

息子さんご卒業おめでとうございます
私は下の子は年をとって産んだので
卒業式では歳のせいもあって、うるうるでした(ρ_;)

これを機会によろしくお願いします

投稿: おーちゃん | 2009年3月21日 (土) 18時17分

息子さん、卒業おめでとうございます。
いい天気でよかったね。

早いもんだ。
一緒にうちの子とビデオを見て遊んでいたのが、ついこの間のようです。

投稿: moonmam | 2009年3月21日 (土) 20時54分

☆ おーちゃんさん ☆
ようこそ、いらっしゃいませ~cafe
パートナーシップキルトは、ゆっくりご覧になってくださいね~。
私も子ども産むのは遅かったです。
卒業式はあんまり誰も泣いてなかったので
なんとか大丈夫でした。
ブログにも後で遊びに行かせて頂きますね~happy01
 
 
 
☆ moonmamさん☆
よその子は早いよね~。
4月から二人とも中学生ですよ~。
これでパッチワークに打ち込めるかしら…?coldsweats01

投稿: すずゆう | 2009年3月22日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各務原に行ってきました | トップページ | お久しぶりニャ♪ »