« キルト日本展@広島 | トップページ | 各務原に行ってきました »

各務原キルト展で・・・

各務原キルト展で、   実は、作品が入賞しました!

 shine 優秀賞 shine だそうです。ミシンキルト部門です。

  

50cm×50cmのミニキルトです。

市民センターの発表会と締め切りが重なって

バタバタでしたが、なんとかぎりぎりに送ることが出来て

よかったです。

同じ教室の人6人が参加して、3人が賞を頂きました。

すごいですね~。

明日、表彰式があるので、車で先生と皆さんを乗せて

各務ヶ原まで行ってきます。

ナビとETC付いてるので、なんとかなるかな~。

(運転の腕にはあまり自信がないがcoldsweats01

 

|

« キルト日本展@広島 | トップページ | 各務原に行ってきました »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~凄いですねsign03
受賞おめでとう~shine
色が明るくてとっても綺麗sign01良かったですねhappy01
授賞式、気をつけて行ってきてくださいねcar

投稿: 紫乃舞 | 2009年3月12日 (木) 21時32分

優秀賞、おめでとうshine
春色のステキなキルトですね~note
各務原まで気をつけて行ってきて下さいねsign01

ところで、4月の高島屋のキルト展、
10日の小関先生の講習会を申し込んでしまいました。

投稿: よこ | 2009年3月12日 (木) 23時51分

おめでとうございます。とても明るい色合いの可愛いキルト
ですね。オレンジなビタミンカラーが元気な感じもします。

投稿: サミュエル | 2009年3月13日 (金) 22時38分

☆ 紫乃舞さん ☆
ありがとうございますhappy01
無事に行ってきました。
秋にはまた岡崎で展示会があるので、
よかったら見に来てくださいね。
 
 
☆ よこさん ☆
ありがとうございます。雨の中、無事に車で行ってきました。

小関先生のレッスンですか。いいですね。
やっぱり忙しいので大塚屋までは行っても
なかなか講習は受ける時間ないですね。
  
 
 
☆ サミュエルさん ☆
土台の、ピンク系の布は、東京で一緒にお買い物した時
コットンフィールドで買った布ですnote
まず、この布を使おうと思って作り始めましたhappy01
完成できて良かったです。
 


投稿: すずゆう | 2009年3月18日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト日本展@広島 | トップページ | 各務原に行ってきました »