« 高島屋キルト展 | トップページ | 浜名湖ガーデンパーク(追記あり) »

きのみさんのパートナーシップキルト

きのみさんが当選したおしゃれ工房の

パートナーシップキルト。

順番に旅をして、現在、すずゆう宅に届いていますhappy01

  きのみさんのブログはこちら→「きのみのパッチワーク便り

  

今日は、習っている方の教室だったので、突っ張り棒と一緒に

持っていって教室の部屋の壁にかけて、

みんなで鑑賞しました。

 

東京ドームだと、他にも見るものがいっぱいで、

パートナーシップキルト1枚1枚をじっくり見る時間は

なかったので、お借りした1枚を、みんなであれが好きとか

この配色がいいね、とか簡単でもこれは目立ってて素敵とか

いっぱい見させていただきました。

  

ピサコさんにもお見せしたいし、教えている教室が連休中は

ないので、休み明けに皆さんにお見せして、5月の後半には

次の桂さんにお送りしたいと思います。 

 

追記です。

今日の午後、ピサコさんちにお届けしてきました。

2週間ほどしたらまた取りにいきます。

5/6~5/31まで、ピサコさんのところで「はなももフェスタ」が

開催されるので、そこに飾っていただいて、

沢山の皆さんに見ていただけたらいいですね~。

 はなももフェスタのお知らせはこちら →  「はなもも」

 

|

« 高島屋キルト展 | トップページ | 浜名湖ガーデンパーク(追記あり) »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

今日は本当にありがとうございました。
もうすでにアップ!!やることはやっ!!

見事なパートナーシップキルトを目にして感激しています。
しかも、それだけじゃなくてきのみさんはじめ皆さんの心がつまったフレンドシップキルトも今「はなもも」がお預かりしています。
そしてフェスタでひとりでも多くの方に見ていただけたらと思っています。

チラシも教室の方のご好意で用意できました。
皆さんに気をかけていただけてとっても幸せです。
近いうちにチラシ持っていくね~

投稿: ピサコ | 2009年4月28日 (火) 19時14分

キルトって、大勢でいろいろ感想を話しながら見るといいですね
はなももフェスタにも飾られて
引っ張りだこですね
幸せなキルトだ~~

投稿: おーちゃん | 2009年4月29日 (水) 07時15分

☆ ピサコさん ☆
いやあ、やれる時にやっとかないと、なかなかブログも
書けないので~coldsweats01
フェスタも始まりましたね。
今度遊びに行きま~すnote
 
 
 
☆ おーちゃん ☆
皆でじっくり見ると、自分じゃ気づかなかったと部分に
面白いところがあったり、素敵な配色のものがあったしして、
楽しかったです。
フェスタのお客さんたちにもいっぱいじっくり見て欲しいですね~happy01
 
 
  

投稿: すずゆう | 2009年5月 8日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋キルト展 | トップページ | 浜名湖ガーデンパーク(追記あり) »