« 名古屋高島屋「ロマンとアールデコスタイルのキルト展」 | トップページ | スイミング »

今日は入学式

今日は中学校の入学式でした。天気もよく、

桜もちょうど満開でとてもよかったです。

お姉ちゃんは今年中3。吹奏楽部なので、式の入退場の時に

演奏があって、しっかり見ておきました。

普段の舞台での演奏だと、舞台下の低い位置で、

前から2~3列目で、演奏してる所があんまり

見えないのです。

今日は体育館の後ろ左カドに座って演奏してたので

保護者席のすぐ近くだったんです。

  

息子は二人目とあって、余裕をかましてたら、今日提出の

書類のことをすっかり忘れてた~coldsweats02

明日はちゃんと出さないとsweat01

二人目だと、いい加減になっちゃうのよね~coldsweats01

 

午後は買い物を兼ねて市内の公園に花見にも行きました。

満開で1番見事でした。

|

« 名古屋高島屋「ロマンとアールデコスタイルのキルト展」 | トップページ | スイミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはははは。
余裕かましすぎ~(笑)

おっと!忘れてました。

schoolご入学おめでとうございます。ribbon
今日は本当に暖かくていいお天気でしたね。
桜も調度見ごろでいい入学式になりましたね^^

きのみさんのキルトが今日着きました。
2週間ほど預からせてくださいね。

投稿: みかん | 2009年4月 7日 (火) 19時09分

ご入学おめでとうございます
そうなんですよね
二人目って
余裕のよっちゃんになっちゃって

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: おーちゃん | 2009年4月 8日 (水) 20時16分

☆ みかんさん ☆
おめでとうをありがとうございます。
何か忘れてるような気がしてましたが
行くまでわかりませんでした。
書類は翌日でも大丈夫だったので~coldsweats01
ほっと一安心happy01
 
キルトは、ゆっくりでいいですよ~。
って、後の人がお待ちかねかしら?
  
 
 
 
☆ おーちゃん ☆
そうなのよね~。
初めて中学生になる同級生のお母さん達には
いろいろ聞かれて教えてあげたりしてたんだけど。
書類のことはすっかり…coldsweats02
どこに置いたかも忘れてましたcoldsweats01
ちゃんと見つけて翌日しっかり出しました。
 
  

投稿: すずゆう | 2009年4月 9日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋高島屋「ロマンとアールデコスタイルのキルト展」 | トップページ | スイミング »