« 今日は入学式 | トップページ | 高島屋キルト展 »

スイミング

中学になった息子が唯一ずっと通ってるスイミングですが

4月から進級して、泳ぐ時間が遅くなり、さらに週6日通うことに

なりました。

帰りはバスがないので、毎日夜9時にお迎えですrvcar

行くのも帰りも遅いから、先に夕飯食べていくし。

そうすると、ご飯の支度を早くしなくちゃいけないので

何か毎日バタバしてます。

今まではスイミングから帰ってから食事だったから

夕方になってからでもよかったけど、

4時過ぎたらさあ、ご飯の支度dashdashdashの毎日。

 

息子も入学と進級が重なっちゃったから、両方環境が変わって

ちょっと大変そうですが、まだ授業もないし、

(自己紹介とか身体測定とか避難訓練とか離任式とか)

部活も始まらないので、今のうちにスイミングのペースに

体が慣れるといいんですけどね。

さすがに毎日は疲れるみたいだから、今日辺りは

一回お休みするかな~。

 

 

|

« 今日は入学式 | トップページ | 高島屋キルト展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

週に6回
すごいですね
ほとんど毎日ですよね
先に食事というのも
支度をする方は忙しいですよね
お迎えも週に6回
考えただけで大変そう
でも、頑張っておられるんですね

投稿: おーちゃん | 2009年4月 9日 (木) 20時37分

こんばんは。


週⑥って凄い!強化訓練みたいな選手育成クラスとかですか?


習い事の送り迎えって大変ですよね〜、分かります。私も月〜金まで送り迎えあります。こういうご時世だから仕方ないのかなぁ…。

頑張りましょう!

投稿: りかやん | 2009年4月13日 (月) 19時51分

☆ おーちゃん ☆
そうなんです~。子どもも大変だけど、親も結構大変です。
ペース配分にやっと少し慣れてきたところです。
お互い大変なので、水曜は中休みにしていますwink
  
 
☆ りかやんさん ☆
一応選手コースですが、全然まだその気はないですから~。
そんなに遠くじゃないから、自転車でもいけるけど、
夜遅いと心配だしね~。
自分もペースが乱れて、寝る時間が遅いですcoldsweats01
 
 

投稿: すずゆう | 2009年4月24日 (金) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は入学式 | トップページ | 高島屋キルト展 »