« 私の針仕事展とお買い物 | トップページ | ハンドクラフトフェア@吹上  »

シェ・ラ メール作品展

安城市文化センターで開催中のパッチワークの作品展を

見に行きました。

教室の先生は、昔のニフティーのパソコン通信時代の

手芸フォーラムでの知り合いの方です。

麻のイメージの、優しい色合いの作品を作られています。

アラウンド・ザ・ワールドの大作を出品されていました。

生徒さんの作品は、サンプラーとアイリッシュチェーンのものが

多かったです。

アイリッシュチェーンは白地の部分に、刺繍やアップリケ、

ピースワークなどそれぞれの個性が出るように仕上がっていて

可愛いものや、細かいものなどいろいろありました。

 

お花や緑もあちこちに飾られ、ナチュラルでさわやかな雰囲気

あふれる会場になっていました。

明日31日まで開催されています。

|

« 私の針仕事展とお買い物 | トップページ | ハンドクラフトフェア@吹上  »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の針仕事展とお買い物 | トップページ | ハンドクラフトフェア@吹上  »