« ハンドクラフトフェア@吹上  | トップページ | ハンドクラフトフェア@吹上ホール »

「堀恭子 と JAY club」作品展@名古屋市民ギャラリー

昨日は名古屋までキルト展を見に行きました。

会場は名古屋市民ギャラリーの1部屋なので、

そんなに広くはないですが、

この方が、郷家さん風の作品を作られているのは

知っていたので、ぜひ見に行きたいと思っていきました。

ちょうど会場に堀さんもいらっしゃって、最初は黙ってじっくりと

作品を見せていただきましたが、帰ろうかという時に、

受付の机の上にもキルト作品が掛けられてあったので

「これも素敵ですね」

という感じで声を掛けさせていただき、

少しお話させていただきました。

キルトをはじめられたのは子供さんが中学生になってからと

おっしゃっていたので、

私なんてまだまだこれからですね~、とか。

制作方法とか。パーツをいくつか作ってから

最後に配置の時のバランスが大切というようなお話を

していただきました。

郷家さんの新刊が秋ごろに出ると教えていただいたので

楽しみです。

|

« ハンドクラフトフェア@吹上  | トップページ | ハンドクラフトフェア@吹上ホール »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクラフトフェア@吹上  | トップページ | ハンドクラフトフェア@吹上ホール »