« シェ・ラ メール作品展 | トップページ | 「堀恭子 と JAY club」作品展@名古屋市民ギャラリー »

ハンドクラフトフェア@吹上 

6/26,27は毎年恒例の吹上ホールで

ハンドクラフトフェアですね。

 

27日は私の先生がファッションショーに出品されるとのこと。

土曜日は、出かけにくいですが、どうしようかな?

金曜にしようか考え中です。

 
28日はこちらも恒例の?地区のソフトミニバレーの大会が

あるし。

ばたばたして6月が終わってしまいそうです。

 

今日は午後から注文した品を受け取りがてら、

名古屋のキルト展を見に行くつもり。

秋の作品展に向けて、仕事を片付けておかないと

自分の作品作る時間がないので、

講座の準備も先々まで終わらせたいけど、

頭が回ってないし、朝、だらだらしてしまって行きそびれたので

大塚屋まではいけないかな。

なので、家でたまった雑用してからにします。

子供の制服のシャツのボタン付けとか。

ダンナのズボンのすそ上げとか。

もちろんカジュアルなやつですよ。

明日穿くと言ってたので~今日中にしとかないとね。

こういうのって、意外とめんどくさいけど、やり出せば

それなりにやりますよ、一応ね。

|

« シェ・ラ メール作品展 | トップページ | 「堀恭子 と JAY club」作品展@名古屋市民ギャラリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は26日に行く予定です。
ここ3年ほど(もっと?)行き損ねてるので、
今年は行きたいの。
会えそうなら連絡して下さいね~phoneto

投稿: 紫乃舞 | 2009年6月20日 (土) 15時34分

☆ 紫乃舞さん ☆
ご一緒できてよかったです。
見るだけのつもりでも、ついついいろいろ
買っちゃいますよね~coldsweats01

投稿: すずゆう | 2009年6月29日 (月) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェ・ラ メール作品展 | トップページ | 「堀恭子 と JAY club」作品展@名古屋市民ギャラリー »