« 上田葉子と名古屋の仲間たち展 | トップページ | ただいま制作中その2 »

ただいま制作中


秋の作品展に向けて制作中です。

床に配置してます。全体の半分です。

ただいま制作中
赤と黄色が中心です。

 

これがその上、リバーシブルなんですね。

頭こんがらがってます。

練習に4枚で作ってみたりしました。

ただいま制作中

 

ただいま制作中

裏表でこうなってます。

 

大作の完成は横7ブロック、縦9段です。

作品展は9月末なので。

2ヵ月弱でできるのか?

今は14ブロック完成です。

1日2枚が目標ですが、なかなか進みません。

 

|

« 上田葉子と名古屋の仲間たち展 | トップページ | ただいま制作中その2 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

うわー、また大作ですね。見てる私もどうなってるのか頭がこんがらがってますtyphoon

ほんとにいつも感心します。

私はお盆中に友達に頼まれたソックモンキーを三体作る予定です。

すずゆうさん、暑いけど頑張りましょうねbell

投稿: りかやん | 2009年8月 9日 (日) 12時23分

大作ですね、リバーシブルということは作業も2倍、
ピースも細かいし・・・完成したら大迫力ですね。
暑さ続いておりますので夏風邪などには気をつけて
制作はげんでくださいね。

投稿: サミュエル | 2009年8月 9日 (日) 15時28分

こんにちは
moonmam改め実月となりました。
これからもよろしく。happy02

作品、進んでますね。
理屈だけは分かるようになりましたが、実際作るとなると・・・・
きっと、お手上げ状態だと思います。
でも、いつかは挑戦したい作品ですsign01

ただいま、キルティングに励んではいるんですが・・・
こう暑くっちゃあねぇ~down

投稿: 実月 | 2009年8月10日 (月) 07時15分

☆ りかやんさん ☆
暑いけど頑張りますよ~。
でも夏休みは子供がいてなかなかねcoldsweats01
ソックモンキー作りもがんばってね~happy01
 
 
☆ サミュエルさん ☆
ありがとうございます。
ブログもさぼってますが、時々は経過報告したいと思いますwink
 
 
☆ 実月さん ☆
まだ並べただけのところのが多いですよcoldsweats02
エアコン入れないとやってられないです。
この時期のキルティングも大変だけど頑張ってねdash

投稿: すずゆう | 2009年8月13日 (木) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上田葉子と名古屋の仲間たち展 | トップページ | ただいま制作中その2 »