« 何とか完成! | トップページ | 作品展終わりました »

キルト展「つくしのはらっぱ」 

29日に搬入と展示を終え、今日は会場当番もしてきました。

今日はあいにくの雨模様でしたが、それでもなかなか

たくさんのお客さまがきてくださいました。

生徒さんやお友達も何人か来てくださって、

うれしかったですhappy01

 

日曜はファッションショーがあります。

うちの先生、別名を「踊るキルター」と言いまして

踊りが大好きなんです。

で、ファッションショーでも最近ダンスを披露してます。

私も、ダンスの心得はありませんが、

後方で賑やかしに踊りますcoldsweats01

お近くの方、よかったら見に来てね~wink

 

 

|

« 何とか完成! | トップページ | 作品展終わりました »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

作品完成おめでとうございます。〆切があると大変だけど
勢いがつきますよね。それにしてもダンス付きですか、
近くだったら絶対、見に行くのに・・・

投稿: サミュエル | 2009年9月30日 (水) 23時40分

はじめまして。
まだまだ初心者ですが
布大好きでちまちまやってます。
布大根さんの情報収集中
とんできました。
岡崎在住なのでキルト展行く予定です。
作品楽しみにしてますね。

投稿: ながなが。 | 2009年10月 1日 (木) 20時00分

☆ サミュエルさん ☆
ありがとうございますhappy01
作品展中も、会場当番があったり、
友人や生徒さんが見に来てくださるので
ほぼ毎日顔を出しています。
 
 
☆ ながなが。さん ☆
ようこそ、いらっしゃいませ~cafe
コメントありがとうございますhappy01
布大根、岡崎から電車で行くのは不便ですね。
車の方が便利かな、と思います。
 
作品展も来ていただけるのですかsign02
うれしいです。
最初の部屋の、ガラスの所にかかっています。
リバーシブルなので、外側からも見てくださいね~。


投稿: すずゆう | 2009年10月 2日 (金) 06時09分

☆ ながなが。さん ☆
前のコメントで、布伝説と布大根を勘違いしていました
m(_ _)m。
 
不便なのは布伝説です。本郷にあります。
布大根は、大塚屋の近くに移ったので
大塚屋にもついでに行けますよ。
 

投稿: すずゆう | 2009年10月 3日 (土) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか完成! | トップページ | 作品展終わりました »