« ただいま制作中その2 | トップページ | ブーツ! »

昨日は…

すっかりご無沙汰しております。

   

昨日は結婚記念日でした。

ダンナが帰りに花束を買ってきてくれました。 0015_001

 でも、この日は私、仕事があって、

夕方は疲れ切ってて、

おまけに給料日前でお財布も軽くって、

お祝らしいことは何にもしませんでしたcoldsweats01

でも、よく考えたら結婚20年sign02

もうちょっとがんばらないといけなかったかなsweat02

 

作品の方は、6日にほぼブロックが全枚数完成しました。

8日に先生にチェックしてもらい、多少の手直しは

必要なものの、あとはつなぎの作業に入れそうなので、

なんとか完成が見えてきました。やれやれ。

   

ということで、今日はお給料も出たし、

ずっとのびのびになっていた美容院に行ってきました。

8月はほんとにがんばって作ってたし、

子供も夏休みで家にいるから何かと忙しかったしね。

それに、行きつけの美容院が、お盆前からシャッターが

閉まったままになってて、しばらく様子を見て待ってたけど

もしやこのまま?

ということで、ついつい9月に突入したのでした。

  

新しい美容院とか探すの苦手なので困ったのですが

タウン誌にでていた、大きい所へ行ってみました。

割引クーポンとかついてるしね。

カットの人と、カラーの人と、その他ヘッドスパとかネイルも

あって、働いてる人がいっぱいです。

今までは、個人でやってる所だったから、

何かせわしないです。

 

ま、行き慣れたら大丈夫かな?

お友達紹介カードももらったので、もし行きたい人がいたら

ご紹介しますよ~。

 

 

作品展は、9/30~10/4に、岡崎市美術館です。

ご都合のつく方は、ぜひいらしてくださいね~~~note

|

« ただいま制作中その2 | トップページ | ブーツ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます


お疲れ様でした。
岡崎で作品展かぁ〜…。行けるかなぁ。


私も新しい美容室には行けないタイプなんで20年くらい同じです。
20年と言えば


結婚20周年おめでとうございますbell

末永くお幸せに〜heart01

投稿: りかやん | 2009年9月12日 (土) 09時06分

結婚記念おめでとうございます。キルトも先がみえてきた
ようすで、おめでとうございます。完成が楽しみです。
美容院・・・ってワタシめったに行きません。つまり
伸ばしっぱなしです(笑)

投稿: サミュエル | 2009年9月14日 (月) 00時08分

☆ りかやんさん ☆
美容院、個人だから、何か家庭の事情でもあるのかな?
と思ってます。
作品展、ちょっと遠いですけど、
名古屋からは電車で30分だし、
よかったらぜひnote
 
 
☆ サミュエルさん ☆
今日もチクチクしております。
仕上げは手まつりが多いので、ぼちぼちです。
 
サミュエルさんはロングヘアーでしたもんね。
私は、白髪が出てきてるので、染めないと
みっともないことになるんですgawk
 

投稿: すずゆう | 2009年9月14日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま制作中その2 | トップページ | ブーツ! »