« キルト展「つくしのはらっぱ」  | トップページ | ネコ太郎の薬 »

作品展終わりました

前に書いてから、もう10日も経ってしまいました~coldsweats01

作品展中は、なるべく会場にいるようにして、

お友達や生徒さんをご案内させていただきました。

最終日10/4はファッションショーとダンスsweat01

なんとか無事に終わりました。

 

ショーの時には、どうせやるなら楽しんで、派手にしないとね~

ということで、いろいろ初体験も。

人生初のつけまつげをしてもらいました。

意外と顔に違和感なくて、皆にも誉められて

イケそうな気がしましたbleah

こういうことが好きな人がいて、いろいろ持ってるんですよ。

エクステとかウィッグとかも持ってるし。

皆でまつげつけてもらったり、ウィッグ貸してもらってイメチェン

楽しんだりしてました。

特に、普段ショートカットの人がつけ毛でロングになったりすると

イメージが全然変わって、驚きです。

 

衣装も、黒のロングTシャツに、黒いハットも買ってしまって

なかなかの変身ぶりだったと思いますsmile

|

« キルト展「つくしのはらっぱ」  | トップページ | ネコ太郎の薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キルト展「つくしのはらっぱ」  | トップページ | ネコ太郎の薬 »