« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

ソフトミニバレー

今日は朝からソフトミニバレーの大会でした。

まだ出来たてのチームなので下手っぴです。

  

春と秋、年2回あるのですが、過去2回は、ビリsweat01

ブービー賞を目指して頑張りました。

ブービーだと、ボール貰えるし~scissors

でも、部活動並みに練習に励んだおかげで

今回は7チーム中、3位の大躍進sign01sign01sign01

週1回ずつ練習したし、前日の土曜の夜まで練習したし。

といっても、AゾーンBゾーンあっての、Bゾーンですけどね。

1位2位には賞品があって、3位以下は参加賞の

BOXティッシュ1箱だったけど。

  

でも、うれしかったです~happy01

| | コメント (0)

風邪?インフルエンザ?

先週日曜の夜から息子が熱を出し、休んでます。

熱は37度代で、1日で下がったけれど、元気がなくて

今は咳がちょっとひどくて、ほとんど寝てます。

調べてもらったけど、インフルエンザ反応は

出なかったのです。

今日は行けそうかな?と思ったけど、駄目っぽい。

起きてごそごそする元気もないようだから、

体がだるいのかな?

 

学校ではインフルエンザも流行ってて、学級閉鎖も出たり

息子のクラスも閉鎖ぎりぎりとか。

とうとう1週間休んでしまったわ。

 

日曜には、スイミングの大会があるんですけど

エントリーしてるんですけど、泳げるのかしらん。

ぎりぎり、練習なしのぶっつけ本番ですかね?。

 

 

 

ココログのアバターってのを設定してみました。

実物より可愛いかも~coldsweats01

服のイメージは自分に近いものを選んでみたけどね。

 

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »