« 美容院 | トップページ | ソフトミニバレー »

風邪?インフルエンザ?

先週日曜の夜から息子が熱を出し、休んでます。

熱は37度代で、1日で下がったけれど、元気がなくて

今は咳がちょっとひどくて、ほとんど寝てます。

調べてもらったけど、インフルエンザ反応は

出なかったのです。

今日は行けそうかな?と思ったけど、駄目っぽい。

起きてごそごそする元気もないようだから、

体がだるいのかな?

 

学校ではインフルエンザも流行ってて、学級閉鎖も出たり

息子のクラスも閉鎖ぎりぎりとか。

とうとう1週間休んでしまったわ。

 

日曜には、スイミングの大会があるんですけど

エントリーしてるんですけど、泳げるのかしらん。

ぎりぎり、練習なしのぶっつけ本番ですかね?。

 

 

 

ココログのアバターってのを設定してみました。

実物より可愛いかも~coldsweats01

服のイメージは自分に近いものを選んでみたけどね。

 

|

« 美容院 | トップページ | ソフトミニバレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新型インフルで表には出てないようですが
普通のインフルと風邪が流行っているようで
どうやら風邪も熱が出るタイプだとか
横浜では熱があったらまず電話してっと言われてます
病院もドドーっとは来て欲しくないらしい(笑)

ココログにもアバター出来たのですの
とっても可愛いですよ~

投稿: 満天 | 2009年11月17日 (火) 13時25分

☆ 満天さん ☆
 
風邪もようやく落ち着きました。
満天家もお気をつけくださいね~。
 
アバター、お金のかかることはしませんけどね~coldsweats01

投稿: すずゆう | 2009年11月29日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | ソフトミニバレー »