« 大塚屋創業祭最終日 | トップページ | 本屋にて »

年末ですね

091221_1745171

 

 

 

 

最近の猫太郎。

昼間はストーブの前に張り付いてます。

夜は私の腕枕で寝ています。

 

今日は、まあまあの陽気だったので頑張って大掃除しました。

換気扇とお風呂場です。

わが家は古い2世帯住宅なのでお風呂も台所も2ヶ所あって

大変ですf^_^;。

 

その他の場所はまだこれからです。

頑張ります☆。

携帯からですが、写真の向き合ってるかな〜?

 

写メの向きを直したら小っちゃくなっちゃったsweat01

と思ったらクリックしたら、バカでかいネコ太郎になりますbomb

 

|

« 大塚屋創業祭最終日 | トップページ | 本屋にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ネコ太郎が横向きでーす。もっさもっさの冬毛に見えます。
でも寒がりなとこが猫らしいわ。大掃除ってなんだっけー?
てな毎年の我が家です。少しはなんとかしなくちゃ・・・

投稿: サミュエル | 2009年12月23日 (水) 01時24分

☆ サミュエルさん ☆
遅ればせながら、写真の向きを直してみましたscissors
携帯で写真を回転させてみたんですけど、
保存してなかったのかな~?
まだまだ使いこなせていませんcoldsweats01
デジカメはデータをパソコンに落とさないといけないから
ちょっと面倒なので~
携帯だとすぐアップできて楽チンなんですけどね。

投稿: すずゆう | 2009年12月24日 (木) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大塚屋創業祭最終日 | トップページ | 本屋にて »