« 連休中は買い物三昧@セール編 | トップページ | 各務原キルト »

中京テレビ「このへん!!トラベラー」

名古屋地区のローカル番組だと思いますが

「このへん!!トラベラー」

はんにゃとブラックマヨネーズが、東海地方をぶらぶらする

番組ですが、先日12日の放送は田原市。

はんにゃの金田くんの出身地です。

ということで、金田くんの自宅にも行ってまして、

お父さんお母さんも登場~。

お母さん、私とあんまり歳変わらない感じ?

とか思って見てたら、お名前が私と同じでした。

(私は漢字で金田ママはひらがなでしたけどね)

で、お部屋の壁やソファー、パソコンのキーボードには

手作りのパッチワークの作品が飾ってありまして、

なんだか、お母さんとはお友達になれそうな気がしましたhappy01

でも、タレントさん男性ばかりだから、そっちの話題には

なりませんでした。

 

って、どうでもいい話でした。

|

« 連休中は買い物三昧@セール編 | トップページ | 各務原キルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中は買い物三昧@セール編 | トップページ | 各務原キルト »