« 連休は買い物三昧@手芸店編 | トップページ | 中京テレビ「このへん!!トラベラー」 »

連休中は買い物三昧@セール編

買ったものが違うので、記事を分けました。

よかったらひとつ前から読んでねwink

 

10日は暇にしてる友人から電話があって、二人で買い物に。

市内の小さい松坂屋百貨店が1月末で閉店するので

閉店セール&冬物セールに行ってみました。

郊外にイオンが移転してから、市内の中心部は

めっきり人出が減ってしまい、ここも最近はさびれてたけど、

さすがにお客さんいっぱいでした。

冬物衣料や宝石類などもセールしてましたが

もともとの品揃えの年齢層高くて、

買いたいものがなかったのよね。

 

でも、靴売り場は、品揃えが多くて、おしゃれなものや、

かわいいものがいろいろありました。

私は、黒&青のかわいい靴を買ってきました。

友人も前から見たらパンプス風のサンダルを購入。

女二人だとこれもいいね~、あれもかわいい~、

それ似合う~、とお互いテンションあがって楽しいですわhappy01

 

11日は、ダンナとアピタのセールへ。

3000円買うと500円のグリーンエコ割引券というのが

もらえ、さらにカード提示で5%引き、冬物セールというのに

乗せられて、

ダンナのスーツ&ネクタイ(今月の誕生日プレゼントとして)

  

私はファブリックの特売品。布製のBOXティッシュカバーや

エプロン、トートバッグ、マット、スツールBOX等が

半額以下だったので、ごっそり購入。

作るより安いかも~だったので。

娘にはバースデープレゼントに、足ポカグッズ

(湯たんぽと、両足を入れて暖めるもこもこしたやつ)

コムサのセールのTシャツ&パーカー

(パーカーは7割引き!!)

 

写メってないので言葉だけではなんですが、

また気が向いたら写真でも載せますです。

 

さあ、今日からは作品つくりと、仕事準備にがんばります!。 

|

« 連休は買い物三昧@手芸店編 | トップページ | 中京テレビ「このへん!!トラベラー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして~
ちょっと遅い出となりました
今年もヨロシクです(笑)

解るわ~
昔、やっぱり撤退するデパートの閉店セールへ行ったけど
年齢層の高い服ばかりで購買意欲が湧かなかったです
その時に買ったのが…靴(笑)
靴が一番エエですもんね~
驚くほど何でも安くなって来ましたの
デフレからの足抜けは難しいとか…
収入に影響出る前に抜け出したいですの~

投稿: 満天 | 2010年1月13日 (水) 16時53分

☆ 満天さん ☆
あけおめ~sunことよろ~fujiです。
 
同感していただけてうれしいです。
ついでに、品物見てるとすぐに店員さんが寄ってくるのも苦手です~coldsweats01
 

投稿: すずゆう | 2010年1月15日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は買い物三昧@手芸店編 | トップページ | 中京テレビ「このへん!!トラベラー」 »