« パフのカゴ | トップページ | 連休中は買い物三昧@セール編 »

連休は買い物三昧@手芸店編

連休初日の9日は、ダンナは仕事だったので、

一人でふらふらと手芸店をはしごしてきました。

頼まれものもあったので、仕事もかねてですが。

 

ますは、知立の布らんど みずのや

こじんまりしたお店ですが、パッチワーク用の布が

なかなかたくさんおいてあります。

服地用の布もあったり、布が中心ですが、

ビーズもいろいろあったかな?

 

それから、イチカワ安城店。買い物してポイントがたまると

会員になれて、時々お得な情報が郵送されてきます。

年始の営業で割り引き券があったので

それを使って布や糸、用具を買いました。

 

たくさん買うなら名古屋の大塚屋まで行きますが

(って、8日に行ってきたんですけどね)

こじんまりしたお店でも、時々掘り出し物があるので

やっぱりちょくちょく行かないとね~。

(買ってばかりで、制作が進んでいないのが難点coldsweats02

|

« パフのカゴ | トップページ | 連休中は買い物三昧@セール編 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パフのカゴ | トップページ | 連休中は買い物三昧@セール編 »