« 各務原キルト | トップページ | ジャズドリーム長島♪ »

布伝説へ買い出しツアー

布伝説へ買い出しツアー
今日は自宅教室のみんなで布伝説まで買い出しに

行ってきました。

家からだと一般道の方が早い?ので

豊田を抜けて153号バイパス走って1時間くらい。

お店の前の駐車場もちょうど1つ空いててよかったです。

 

本店のパッチワークの所で無地や面白い柄の布を買い、

麻やには郷家さんの布もあって(全柄揃ってるそうです)

買っちゃいました。(全部じゃないよ)

 

帰り道に日進市内でランチです。

いきあたりばったりで麺と和食のお店。わか松へ。

日替わりセットで、チーズ入りヒレカツ

刺身、こうなごの煮付け?、ホタルイカなど。

麺はうどん、そば、きしめんから選べました。

|

« 各務原キルト | トップページ | ジャズドリーム長島♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく拝見してます。

いいですね~布伝買出しツアー!!
名古屋市内と言っても
ついつい買いすぎてしまうし、車で
行くのが一番楽ちんですもんね。

つい衝動買いしてしまうけど
私も行きたくなりました。

投稿: ながなが。 | 2010年2月 4日 (木) 07時21分

☆ ながなが。さん ☆
コメントありがとうございますhappy01
布が好きな人ばかりだったので、
楽しかったですよ~。
作るものが決まってないに、ついつい買ってしまいましたcoldsweats01

投稿: すずゆう | 2010年2月 7日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 各務原キルト | トップページ | ジャズドリーム長島♪ »