« 講座発表会 | トップページ | 作品展を見にあちこちへ~ »

中学校卒業式

今日は娘の中学卒業式でした。

まだこれから公立受験も控えていますが、一区切りです。

 

ちょうど、担任の女性の先生の結婚が決まったので、

教室に戻ってから、サプライズ演出がnote

副担任の先生がいろいろ手配してくださって

お相手の婚約者の方からのビデオメッセージあり

歌あり(木村カエラと嵐の100年~っていう歌)、

プレゼントありで、先生もびっくり&涙&喜び

でした。

 

|

« 講座発表会 | トップページ | 作品展を見にあちこちへ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

卒業、オメデトウございます!

思いおこせば…中学の卒業式が一番泣いたな
(アハハハハハ)

これから受験なんだ
卒業してから受験だったっけ?(笑)
もう既に頭が化石化しておるもんでウロです
風邪など引かずに元気で受験を受けられたら
エエですね。がんばれ~

投稿: 満天 | 2010年3月10日 (水) 15時46分

☆ 満天さん ☆
お祝いコメントありがとうございますhappy01
卒業式と入試のスケジュールは県によって違うみたいですね。
受験のシステムも変わって、今は公立も2回受けられるのです。
今日初回が終わりましたが、まだ来週2回目が待っています。
なかなか落ち着きませんcoldsweats01
 

投稿: すずゆう | 2010年3月12日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講座発表会 | トップページ | 作品展を見にあちこちへ~ »