« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

クリスピークリームドーナツ!

クリスピークリームドーナツ!
 

先週木曜に名古屋駅で並んで買って来ました。

メインの目的は高島屋のキルト展を

見に行く事だったんですけどね。

写メがこれとランチのしかないので〜f^_^;。

 

「キルト日本展」の入賞作品ばかりなので

素晴らしい作品ばかり。

でも、コンテンポラリー部門は難解な作品も多くて。

デザインも、手法も、見ただけではさっぱりわからなかったです。

 

ドーナッツはミスドしか食べたことない我が子たちも美味しい!!と

大好評でした。

でも列で待ってる時に配ってくれた、試食の出来立てドーナツが

一番美味しかったかもo(^-^)o

 

後日談。

お姉ちゃんは帰りが遅くすぐ夕飯だったので、

翌日にひとつ残してあったのだけど、

先に帰った息子に食べられちゃったw(゜o゜)w。

私が買い物に出ている間に帰ったので、

止められなかったのです。

 

お姉ちゃんは帰る前に

「もしかしてドーナッツ食べた!?」とメールしてきて

「す、鋭い!」 と返信しておきましたf^_^;。

 

また今度買ってこないとね〜。

 

| | コメント (0)

ソロモン流にキャシーさん 

今夜の テレビ東京系「ソロモン流」にキャシー中島さんが

出演されますね。

セントレアのトークショーの時に出ます、とおっしゃっていたので

ぜひ見たいと思います。

 

| | コメント (2)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »