« 大塚屋創業祭 | トップページ | 同窓会 »

はなももフェスタ

ブログ友達のピサコさんちの「はなももフェスタ」に行ってきました。

   ブログはこちら → 手作りクラフト「はなもも」 

 

ちょうど、グラスアートの体験会も行われており、

見学させていただきました。

私も、以前、PTAの文化講座で体験したことがあります。

ステンドグラス風ですが、シール状になっていて貼っていくので

思ったよりも簡単でした。

 

はなももフェスタは、毎回素敵な作品がたくさんです。

私は、デコパージュの石鹸を買ってきました。

可愛くて、実用的で、お友達へのプレゼントにもぴったりです。

 

|

« 大塚屋創業祭 | トップページ | 同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお~~はなももフェスタへ行ったのですかっ!?
ピサコさんはどんな雰囲気の方なんだろう??
っと何時も思っております(ハハハハ)

いいな~、何時か私も行ってみたいです~

投稿: 満天 | 2010年6月 4日 (金) 10時50分

☆ 満天さん ☆
いつもコメントありがとうございます。
激遅返信申し訳ないです。
 
ピサコさんは、いかにも日本のおかあちゃんって
感じで~す
優しくて、あったかくて、面倒見がよくて。

投稿: すずゆう | 2010年6月12日 (土) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大塚屋創業祭 | トップページ | 同窓会 »