« はなももフェスタ | トップページ | ダブルウェディングリング セール »

同窓会

ご無沙汰しておりますsweat01

元気にしていますが、何かと忙しく、ついついブログの更新を

サボっていましたthink

 

昨日は、高校の同窓会でした。

クラス会は、何度かありましたが、同窓会は初めての出席です。

今年は幹事の学年ということで、

役員さんが一生懸命されていたので、出ることにしました。

 

高校を卒業して早、○十年。

前半は全体の懇親会でしたが、後半からは学年会。

特に誰とも約束はしてなかったのですが

懐かしい友人の顔にたくさん会えました。 

高校だと、同じクラスや部活にならないと、

なかなか記憶に残ってないですが

それでも、1年、2年の時のクラスメイトとも話しができたりして

楽しかったです。

最近 流行の?ときめく再会は特に無くcoldsweats01

憧れの先輩は居たけど、さすがに来てなかったからな~。

 

でも、1年の時同じクラスだった男子3人くらいで、

話しに来てくれて、何でもその頃の私は恐かったと…coldsweats02

  

同じ中学から進学した男子が、

個性的で、天衣無縫で、突拍子もない性格だったので

なんだか、私は彼の事を怒ったり注意したりしてたらしく

その印象が強かったそうです。

(好きでもなんでもなく、とにかくうるさいヤツだった)

同じ中学出身で、恥ずかしいことをしないで欲しい!という

気持ちからだったと思うのですが。

 

それで、もてなかったのか…(爆)

  

保護者キャラは、大学の下宿時代も。

母のように、帰りの遅い友人を注意してたかもcoldsweats01

今の方が、だいぶ、寛容になったかもしれませんsmile

 

|

« はなももフェスタ | トップページ | ダブルウェディングリング セール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
同窓会楽しくて良かったですねnote
ときめく再会、今の私には無理かも。目が他にcoldsweats01
(向こうもお断りでしょうけどsweat01)

わざわざ男子3人が話に来るなんて、
もしかしたら、その中の誰かに
当時好意を持たれてたのかもしれませんよwink
気付かなかっただけかも。

すずゆうさん、しっかりしてるんですね。
私は、しっかりしてるように見えるうっかり者なので、
学生時代だったら、手を焼かせていたかもです。

投稿: nayu | 2010年6月21日 (月) 18時50分

☆ nayuさん ☆
男子3人の件、それは、ご想像にお任せしますsmile
 
しっかりしてるかな~?
頼まれると断れない性格ではあるけれどね。
 

投稿: すずゆう | 2010年6月28日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はなももフェスタ | トップページ | ダブルウェディングリング セール »