« ハンドクラフトフェアin吹上ホール | トップページ | フェルトのスイーツキット »

今年の新商品 ~たたみのへり~

吹き上げのハンドクラフトフェアで見かけた新商品。

たたみのへり。

幅が10数センチで、端がほつれてこないので、

横に何枚か縫いつなげてバッグにしたりしていました。 

って、実物は買ってこなかったので(汗)

写真がないと分かりにくいかも。

ミシンでがーっと縫いあわせれば、早く出来そうでした。

  

今度、問屋街で見かけたら買ってみようかな?

それとも、近所の畳屋さんでは売ってないのかな?

 

ブログで見つけた写真 こちら → たたみのへり

 

 

|

« ハンドクラフトフェアin吹上ホール | トップページ | フェルトのスイーツキット »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

私も最初はネットで見つけて、ほうと思ってたら実店舗でも
見ることが出来ました。ネットは、えーと、ココかな。
http://www.tukurutanosimi.com/default.php?osCsid=fc3a32e2c103f2ded9a44594adfdda1b
実物は透け感があって面白い素材でしたね。

投稿: サミュエル | 2010年7月 2日 (金) 00時31分

☆ サミュエルさん ☆
そうですね、透け感と、色が少し渋い感じがいいですね。
一色でもいいし、何色か混ぜてもいい感じですしね。
そのうち買ってみようかと思っていますwink

投稿: すずゆう | 2010年7月 5日 (月) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクラフトフェアin吹上ホール | トップページ | フェルトのスイーツキット »