« ダブルウェディングリング セール | トップページ | 今年の新商品 ~たたみのへり~ »

ハンドクラフトフェアin吹上ホール

今日は毎年恒例の、ハンドクラフトフェアに行ってきました。

いつも雨降りなんだけど、今日は珍しく曇り〜晴れ。

メーターカット布とか
カットクロスとか
面白いボタンとか
革の持ち手とか

いろいろ買い込んできましたf^_^;。

帰りに少し時間があったので、
クリスピークリームドーナツの列を見たら

そんなに並んでなかったから、買いました(^0^)V。

15分くらいで買えたかな?

さあ〜、夜はミニソフトバレーの練習だぁ〜!

頑張るぞ!!

日曜日はいよいよ大会です。

|

« ダブルウェディングリング セール | トップページ | 今年の新商品 ~たたみのへり~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ツイッターから飛べましたhappy01
貼付成功ですnote

今日は(昨日は)ありがとうございました。

いいものいろいろあったようで良かったです。
ハンドクラフトフェアって楽しそうですね。
ドーナツ食べたいですdelicious

投稿: nayu | 2010年6月26日 (土) 04時44分

☆ nayuさん ☆
ツイイター実験?にご協力、感謝ですhappy01
 
新しいものとか、素敵な柄の布とかは
ここで買わないと次いつめぐり合えるか分からないので
と言い訳しつつ、つい買ってしまいますcoldsweats01

投稿: すずゆう | 2010年6月28日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルウェディングリング セール | トップページ | 今年の新商品 ~たたみのへり~ »