« 幸せの黄色い子犬 | トップページ | 春の作品展に向けて »

健康診断結果

8月の暑い最中に行った健康診断の

結果説明会に行ってきました。

メタボまでは行かなくてよかったけれど

悪玉コレステロール値が高かったです(~_~メ)。

CMやってますよね、電車の中で、血管詰まって倒れるやつ。

ああならないように気をつけないとね。

お肉や揚げ物を控えて魚を食べるように、と。

それから甘いものも好きなので

血液検査で血糖値はセーフでしたけど

アルファベット並んだ項目が

ぎりぎりオーバー。

わかってはいましたが、数字で出ちゃうとね…。

お菓子等は控えて、果物にしてくださいと言われました。

といいながら、今日は名古屋で友人とランチです(~_~;)。

せめて、気持ちだけでも、

ドルチェ付きパスタランチをやめて

和食屋さんにしてもらいましたわ。

では行って来ま〜す。

|

« 幸せの黄色い子犬 | トップページ | 春の作品展に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10月の末なんです…健康診断。
不安だわ~~
例年に比べ、今年の夏は暑かったのに…太ったもんで(アハハハハ)
少しでも…一瞬でも…数値を下げるため
今から頑張ります~~(今から…って所がミソ)
でも、私も甘いもの好きなんだよな~

投稿: 満天 | 2010年9月27日 (月) 17時27分

☆ 満天さん ☆
あら~もうすぐですね。
1ヶ月頑張れば、数値も改善されると思いますよ。
頑張ってくださいね~wink

投稿: すずゆう | 2010年9月28日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せの黄色い子犬 | トップページ | 春の作品展に向けて »