« 結婚記念日 | トップページ | 秋の気配 »

ブーツがほしい

やっと秋の気配がしてきましたね。

すぐに履けるようなブーツが欲しいので

時間がある時に靴屋さんを見てますが

なかなかイメージ通りのものが見つからないです。

持ってるのは黒の長めのとベージュのムートン。

欲しいのは茶系かな。

今だと薄い色がいいような気もするけど

焦げ茶色の方が服に合わせやすくて

長く履けるかな〜?

紐付きのが欲しい気もするけど、ウェスタンも捨て難い。

 

悩んで買わずに来ましたcoldsweats01

|

« 結婚記念日 | トップページ | 秋の気配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | 秋の気配 »