« キャシーさん講演会 | トップページ | キャシーさんのキルト展 »

今週の作品

今週の作品
今週の作品
今週も火曜水曜は仕事でバタバタとしていましたが

月曜から息子が風邪でダウンしてました。

 

何とか今日は車で送って登校しましたが

大丈夫かしらん。

 

今回のパターンは

バラの蕾 2枚 と カラーの花 白バージョン

です。

 

下の写真は8月に作った2枚。

ピンクのカラーとバラの蕾。

このバラのハッキリしたブルーが濃すぎ?と思って

今回、薄めの色合わせにしたら(3枚のうちの左上)

今度は白すぎたかしら?

 

配色はやっぱり悩みますね。

色あわせが決まって、カットして並べておけば

合間にちくちく縫うことは出来ますが

配色を決めるときは集中してしないと出来ません。

 

で、ついつい夜中にやったりしてますが

さすがに昨日は疲れが出て、

昼寝もしたのに、夜もたっぷり寝てしまいました。

 

今日は睡眠十分で、家族がいない間に昼間に集中して

何パターンか、配色を決めたいと思います。 

 

そうすれば、週末でも合間に縫えるかな…??。

 

|

« キャシーさん講演会 | トップページ | キャシーさんのキルト展 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
着々とパターンができてますね
すごいです
薔薇のつぼみ、今回の方が私的にはいいかなと思いますが・・・
色合わせは大変です。いいと思っても全体からみるとう~~ってこともあるからね。


息子さん、よくなりましたか?
うちは娘がぐずぐずい言ってます
この時期は仕方ないねぇ~~

投稿: 実月 | 2010年10月23日 (土) 07時46分

☆ 実月さん ☆
あれからなかなか進んでいませんcoldsweats01
 
そして今週はダンナが風邪ひいてます。
やれやれ、です。
 

投稿: すずゆう | 2010年10月29日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャシーさん講演会 | トップページ | キャシーさんのキルト展 »