« 今週の作品 | トップページ | お友達のショップ »

キャシーさんのキルト展

今日はあいにくの雨模様でしたが

名古屋までキャシーさんのキルト展に行ってきました。

 

会場がウィンク愛知と書いてあったけど

ミッドランドスクエアの裏がよくわからず、ちょっとウロウロcoldsweats01

何とかたどり着きました。

教室で習ってる生徒さんの作品展でしたね。

ハワイアンがほとんどで

ピースワークのタペストリーや、

花のアップリケの作品が数点ありました。

 

販売コーナーはキットやカットクロス、

タオルやTシャツなどのグッズ、

本やオリジナルなお菓子もありました。

写メのカットクロスセットと

下に敷いてある花柄の1mカット布を買いました。

キャシーさんのキルト展

お昼はウィンク愛知のビルのB1に

レストラン街がありましたが

時間が12時過ぎで、サラリーマンで混雑してたので

ミッドランドのレストラン街へ。

 

結構高級店が多かったですが、比内地鶏のお店で

稲庭うどんと炊き込みご飯のランチセット1380円。

鶏肉のだしが効いていて美味しかったです。キャシーさんのキルト展

これだけと思ってたら

食後にデザートと飲み物(コーヒーOR紅茶)も付いてお得でした。

キャシーさんのキルト展

お店はこちらでした。

 

その後、大塚屋へ。

セール中なので、木曜も営業してたのです。

雨だし、木曜のせいか、お店はすいてました。

そうしたら、メーターカットで買った同じ布が

お得な値段で売られていたので

ちょっとショックでしたgawk

 

そのほかにもあれやこれや買って帰りました。

|

« 今週の作品 | トップページ | お友達のショップ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ブログの催促をしてしまいごめんなさいね。
いつも楽しみにしています。
キルト展や名古屋でのランチ、大塚屋でのショッピングととても楽しい一日となりました。ありがとうございました。
私としては珍しく明るい色の布を買ってきたのでニマニマしながら布を見ています。
ピンクの明るい色の布も買えばよかったと少し残念に思いながら次は何を作ろうか考えています。

投稿: 久枝 | 2010年10月30日 (土) 22時10分

☆ 久枝さん ☆
コメントありがとうございます!
 
お天気はいまいちでしたが、
一緒に見たり、買ったり、食べたりで、
楽しかったですね。 
 
これからも、ぼちぼち更新していきますので
よろしくですhappy01

投稿: すずゆう | 2010年11月 1日 (月) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の作品 | トップページ | お友達のショップ »