« 今日のおやつ♪ ~食欲の秋~ | トップページ | 今週の作品 »

先週の作品と部屋掃除

先週の作品と部屋掃除
先週末に頑張って縫い上げたのですが

バタバタしていてブログにアップできませんでした。

チューリップのパターンです。

 

11日に来客があったので、

金曜あたりから部屋の掃除に忙しかったです。

普段まめに掃除してないので…coldsweats01

 

親に似て?いや、それ以上に、娘の部屋も、

すごい事になってたので、入り用の家具も買って

ビフォーアフターばりに部屋の大改造もしました。

収納が足りなかったので

カラーBOX4個分はある書棚&棚に入れる収納BOX

ポールハンガー、そしてミニこたつ&こたつ布団を購入。

掃除ついでに、カーペットまで敷いちゃいました。

 

そしたら昨日は暑かったので文句言ってたけど、

すぐに涼しくなるから我慢してもらいますsmile

 

今日は次の花のパターンを作っています。

 

|

« 今日のおやつ♪ ~食欲の秋~ | トップページ | 今週の作品 »

パッチワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のおやつ♪ ~食欲の秋~ | トップページ | 今週の作品 »