« パンジー | トップページ | 着物タペストリー »

今日も買出し

前々から、冬のバッグをウールで作りたいと思っていたので

今日はウール布を買出しに行きました。

さすがに、ウールは手持ち在庫があんまりないので~coldsweats01

 

ウールは服地コーナーだし、結構お高いのですが

お安いのを探してきましたよ。

 

大塚屋の裏手の、「布大根」へ。

こちらは服地系の布が多いのです。

ウールやニット、夏向きのシフォンやジョーゼットといった布、

オーガンジーやチュール、裏地、ボタンなど

いろんなものがあります。

 

ウール系でメーター700円~1000円くらいのお安いものから

チョイスして、たんまり買ってしまったです。

たくさんになってしまったんで、送ってもらいましたが

大塚屋の袋も一緒に送ってくれたり

残りが少ない布は負けてくれたり、

サービスしてもらいましたnote

 

ついでに大塚屋でも、いろいろ入用な布を買い、

服屋さんのSASORIYAさんにも寄り道。

寄るつもりはなかったんですが

お店の前でお姉さんにばったり会ってしまったんで~coldsweats01

ついつい、また服買ってしまったです。

幾何学模様のチュニックとスヌード。

 

荷物が軽くなったので、名古屋駅に寄って

またまたお土産にクリスピークリームドーナッツを

買って帰りました。 

 

|

« パンジー | トップページ | 着物タペストリー »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント


どのようなウールのバックが出来上がるのかしら?すずゆうさんカラーかな?それとも・・?
楽しみです。
手縫いが好きな私にはウールと聞いただけで三歩下がってしまいますがミシンを使って一度くらいは挑戦してみたいですね。

投稿: 久枝 | 2010年11月20日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンジー | トップページ | 着物タペストリー »