« 手芸店の福袋 | トップページ | 浜松餃子 »

今年、初の

昨日は、今年のバレー初練習でした。

12月は、結局人数が集まらず、練習中止になってしまったので

1ヶ月以上開いてしまいました。

お正月太りもあるし、体もなまってて、

なかなかハードでした。

 

今朝は、愛知でも雪がちらつくお天気です。

夕方までに、しっかり積もりましたね。

明日の朝が心配です。

 

そんな真冬な様子ですが、タペストリーは、春モード。

背景は、花畑の景色をイメージして、

カラフルな布を引っ張り出して

あれこれ頭を悩ませています。

 

寒い時期に作り出すと、どうしても布選びが

地味になるんですよね。

先に作った花のパターンも、背景を派手にすれば

花が地味に見えてくる…。

そしたら、花のパターンも作り直さないといけないかも。

 

あれこれ悩んでても進まないので、取り合えず

切って、縫って、進めていきます。

|

« 手芸店の福袋 | トップページ | 浜松餃子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手芸店の福袋 | トップページ | 浜松餃子 »