« しつけピン打ち終了! | トップページ | パッチワークキルト作品展! »

明日はピアノ発表会

今度、高校2年になる娘、

保育園の年中さんから始めたヤマハの音楽教室から

ピアノの個人レッスンに代わりながらも

ずっと続けています。

(私は小6で挫折しました(~_~;) )

明日はピアノ教室の発表会です。

ちょっとしたホールを借りて行うのですが

おしゃれに興味ない娘、

衣装にも無頓着です。

今日、ようやくちょっとしたワンピースを買いました。

めんどくさい、と試着もせず

靴は学校で履いてるローファーでいい!とか

アクセサリーもいらない

髪も長いまま。

せめて可愛いシュシュでも付けてほしいわ。

去年も、チビッコの生徒さんは

すっごくドレスアップしてて

うちはちょっと可愛いチュニックですわ。

曲は、ショパンのノクターンを弾きます。

有名な曲って、間違えると素人が聞いててもわかるから

頑張ってほしいですo(^-^)o

|

« しつけピン打ち終了! | トップページ | パッチワークキルト作品展! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しつけピン打ち終了! | トップページ | パッチワークキルト作品展! »