« パッチワークキルト作品展! | トップページ | 役員決め »

作品展終わったけど

作品展が終わって1週間も経ってしまいました。

終了直後も、打ち上げの食事会があったり、

市民センターの教室があったりして、バタバタと落ち着かず

今までおろそかにしてあった家事も溜まってるし

なかなかゆっくりとパソコンの前に座れませんでした。

 

GWはあまり予定がないので、やっと一息。

でもまだ仕事部屋の片付けもしないといけないし

冬物の片付けも始めないとね。

 

作品のほうは何とか無事に完成し、展示することができました。

2011_04200035qult_3

春らしいタペストリーに仕上がりました。

配色は気に入っています。

いろいろ苦労はありましたが、

完成してしまえば苦労も吹き飛びますね。 

でも、ほんと、どうやって作れたのか自分でもビックリです。

人間、やれば出来るのね。

 

|

« パッチワークキルト作品展! | トップページ | 役員決め »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワークキルト作品展! | トップページ | 役員決め »