« 作品展終わったけど | トップページ | ネコ太郎入院! でも無事退院しました »

役員決め

今日は娘の高校の吹奏楽部の、父母会の役員決めでした。

  
高校になって、こんなに親の出番が多いとは思わなかった部活coldsweats01

公立だから、あんまり部費も出ないので

近くの会館だと親の車rvcarで楽器を運んだり

大会近くだとホール練習で夜遅くなってお迎えとか

大会の差し入れなど、もろもろあります。

 

 
今年は役員を担当する学年なので

まあ、何かしらしないといけないだろうな~と思いつつ

何とか副会長を避け書記になりました。

一応、パソコンpcが使えるということでsmile

 

今の会長さんが、仕事がよくできる方なので、

とてもあんな風にはできないと思いますが

みんなで力を合わせてがんばりたいと思います。

 

 
 

|

« 作品展終わったけど | トップページ | ネコ太郎入院! でも無事退院しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品展終わったけど | トップページ | ネコ太郎入院! でも無事退院しました »