« レオの毎日 | トップページ | 迷い猫捜し@名古屋 »

ポニたん完成♪

ポニたん完成♪

 
ポニたん完成♪
先日、買ったポニたんキット、完成しました。

見本をしっかり見てきたつもりだったけど

耳や、たてがみの感じがちょっと?。

耳は最初、垂れてしまったのだけど

馬の耳は垂れてないよな?と思い

縫って立ち上げました。

たてがみのトリム?

ループをカットしてほどいた方がたてがみらしくなる?

下の写真の、たてがみの下端みたいになるので。

でも、このまま丸くても可愛いかな?とも思うし。

 

さあ、でも、そろそろ9月からの仕事の準備をしないとね〜。

暑いけど頑張りま〜す!

 

名古屋に買出しにも行きたいけど、

夏休みはフットワークが悪くって。

名古屋にユザワヤも出来たから、見に行きたいのですが

今週末か、来週には行けるかな~?

 

ユザワヤを検索してきていただいた方にも

申し訳ないですcoldsweats01

とりあえず、ユザワヤのHP 貼っときます → 

|

« レオの毎日 | トップページ | 迷い猫捜し@名古屋 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ファンタジーなポニーたんですね。私の大好きなウェストファーレンの鳥さんだわ〜この柄の青系は全部持ってるかも(笑) たてがみの表現が面白いですね。ほどかなくても可愛いかなと個人的には思います。

投稿: サミュエル | 2011年8月21日 (日) 00時01分

おお、仕上がったんですね。早い!
可愛いじゃないですか~
色も爽やかで良いわnote
たてがみは私もこのままでよいと思います~

投稿: 紫乃舞 | 2011年8月24日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオの毎日 | トップページ | 迷い猫捜し@名古屋 »