« 昨日のレオ | トップページ | キルト展でお買い物 »

県大会突破!

昨日は娘の吹奏楽の県大会(代表選考会)でした。

差し入れ当番でもあったので、私も1日仕事でした。

県大会は14校中、6校が大編成、次の3校が小編成で東海大会へ進めます。

愛知は私立の強豪校が多いのでなかなか難しかったですが、

ぎりぎり小編成に選ばれました。

うれしいけど、人数を50人から30だか35人に減らさないといけないので複雑です(+_+)

大会は21日です。

まだまだ練習漬けで、娘の夏休みは無しです。

|

« 昨日のレオ | トップページ | キルト展でお買い物 »

コメント

をををsign01
おめでとう~shineshineshine
まだこれから大変だろうけど、
親子共々頑張ってね~rock

投稿: 紫乃舞 | 2011年8月11日 (木) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のレオ | トップページ | キルト展でお買い物 »