« アウトレットに買出し | トップページ | 昨日のレオ »

予防注射

昨日はネコのワクチン注射に行ってきました。

近所の獣医さんは、ネコ太郎の時にも

とってもお世話になりました。

今は、3種、4種、5種といろいろあるんですね~。

よくわからないけど、ネコの白血病を含めた4種混合を

受けてきました。

多少副作用があるかも、というお話でしたが

昨夜から今日にかけて、多少、体が暖かくて(微熱?)

ぐったり寝ていることが多かったです。

夜には元気復活しましたsign01 

 

レオの写真も撮ったのに、エラーが出て添付できませんsweat01

また調べてみます。

今日のところは画像なしでcoldsweats01

|

« アウトレットに買出し | トップページ | 昨日のレオ »

」カテゴリの記事

コメント

ワクチン、お疲れさまでした。えーと、レオくん、何ヶ月でしたっけ。獣医さんにもよりますが、初年度は計3回受けておくと免疫がしっかりついていいそうです。2回目だったら2ヶ月後に3回目という感じです。ウチは外には出さないし他の猫との接触も基本的に無いので三種混合にしてます。7種まであるので迷うところではあるのですけど。

投稿: サミュエル | 2011年8月 7日 (日) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトレットに買出し | トップページ | 昨日のレオ »