« ポニたん完成♪ | トップページ | 今日も買出し »

迷い猫捜し@名古屋

名古屋で、迷い猫を探していらっしゃる方を知りましたので

ご紹介します。

うちのレオもロシアンブルー系なので、

他人事とは思えませんでした。

元ブログはこちら → 猫3匹わんぱく生活

以下、記事を引用します。

 

 

 

どなたか名古屋市南区周辺の

本笠寺~地下鉄鶴里辺りで

体長40センチぐらいの灰色の猫を見かけましたら

コメ欄にまずはご一報ください。

保護して下さった方にはできるかぎりの謝礼をいたします。


特徴は尻尾がかなり長く

耳も大きめで骨太の体格、頭もかなり大きめです。

脱走時首輪はしていましたが

もう取れている可能性があります。

青いギンガムチェックの首輪でした。

性格はクールであまり人に懐きませんが

とても食いしん坊なので食べ物に釣られてしまう感じです。

鳴き声はとても大きく

マオーーーン、アオーーーンという通りの良い声です。


そしてできればブログをお持ちの方

この記事文、画像を転載していただけると助かります。

大変心苦しいお願いですが

何としてもシルクにもう一度会いたいのです。

ご協力よろしくお願いいたします。猫3匹わんぱく生活


猫3匹わんぱく生活

猫3匹わんぱく生活

|

« ポニたん完成♪ | トップページ | 今日も買出し »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポニたん完成♪ | トップページ | 今日も買出し »