« 迷い猫捜し@名古屋 | トップページ | 追悼キルト展 »

今日も買出し

9月からの教室に向けて、名古屋に買出しに行きました。

まずは大塚屋へ。4階のパッチワークコーナーのレイアウトが

変わっていました。

カット台&レジが移動していたので、布の配置が変わってて

ちょっとうろうろしてしまいました。

 

その後、栄のスカイルにできたユザワヤに寄ってみました。

友達が一足先に行ってて、

トーカイの後に入ったから狭くてあんまり種類がないよ~と

言ってたので、期待せずに行きましたが、

やはりそんなにたくさんはないですね。

パッチワーク用の布がないというか。

手芸用品の一通りのものは揃ってると思いますが

トーカイと同じスペースなので、だいたい同じような感じでした。

 

ただ、同じ階のユニクロが下に移転するらしいので

ユザワヤが広くなったらいいなあ~と期待してます。

 

その後、名古屋のJR高島屋のハンズにも寄ってみました。

6階の手芸コーナーも含め、ハンズのセール中だったので

すごい人で、見るだけにしてしまったけど、

糸とか布とかビーズの詰め合わせセットなどが

お安かったかな?

 

でも、イメージしてたような布がなかったので

また他のお店にも行かないと…。

布伝説も行きたいけど、なかなか時間が取れないです。

知立のみずのやさんに行こうかな。 

|

« 迷い猫捜し@名古屋 | トップページ | 追悼キルト展 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い猫捜し@名古屋 | トップページ | 追悼キルト展 »