« 県大会突破! | トップページ | レオの毎日 »

キルト展でお買い物

キルト展でお買い物
10日は名古屋金山のグランコート名古屋まで

鳥居啓子さんの作品展を見に行きました。

ホテルの宴会場のような豪華な場所での展示会でした。

鳥居さんの作品はデコラティブなので

目がチカチカするほど賑やかです。

パターンを使ったタペストリーも、土台からパターンまで、賑やかな柄の布が使われています。

ショップもいくつか参加されていて

着物の生地の店やアンティークな布やボタン、レースの店、ビーズの店など、5店舗ほどかな。

私が買ったのは、刈谷のお店で派手なブレード。

趣味が高じてお店を始めてしまったようなところです。「Salt&Pepper」さんです

もう一つはポニーのぬいぐるみのキット。

たぶん京都のお店だと思います。

見本のポニーがかわいかったので。

キットにはビンテージの布が入ってるそうです。

昨日、縫い合わせて綿詰めまでしてみました。

完成したらまたお披露目したいと思います。

今日、明日はダンナの実家の浜松に行ってきま〜す。

|

« 県大会突破! | トップページ | レオの毎日 »

コメント

ポニーのキット、早速縫ったなんて偉いっsign01
さっさとやらないと在庫になっちゃいますものね~w
完成を楽しみにしてますnote

投稿: 紫乃舞 | 2011年8月13日 (土) 21時13分

カラフルですね〜カワイイ。派手派手ダブルクリップもいいなぁ。私は最近、ポンポンを無性に使いってみたくてピンクスのブレードをいくつか購入してみました。どこに使おう・・・ボニーの完成を楽しみにしています。

投稿: サミュエル | 2011年8月14日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県大会突破! | トップページ | レオの毎日 »