« 近藤真弓さんキルト展 | トップページ | 18日はイベントでした »

トイレのリフォーム

トイレのリフォーム
先週は、居間と洗面所の床を張替えてもらいましたが、

今週はいよいよトイレのリフォームに入ります。

元々は、壁のタイルの剥がれたのを

(写真で×印に見える所)

を直してもらいたいだけだったのですが、結構痛んでて

トイレのタンクの後ろは

トイレをはずさないとできない、との事

段々と話が大掛かりになってきました。

 

で、トイレを外すなら、もう30年近く前のトイレで

タンクも水がたくさん流れるので

どうせなら節水タイプに替えようか、となり

1週間がかりの工事になってしまいました。

 

今日は水道屋さんが朝一に来て

トイレを撤収していきました。

 

あ、トイレは母屋にもあるので、大丈夫ですよ。

いちいち廊下を走って行かないと用足しできませんが(~_~メ)

 

|

« 近藤真弓さんキルト展 | トップページ | 18日はイベントでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近藤真弓さんキルト展 | トップページ | 18日はイベントでした »