« イベント後の出来事いろいろ 2 | トップページ | 大塚屋セール中 »

レオの災難

レオの災難
写真はお気に入り?のザルに入ってる所ですが

この前、レオ君、お風呂に落ちました〜。

少し前から、お風呂のフタの上から窓に乗って

よく外を眺めていたので、気をつけていたんですが、

夕方、ご飯の支度をしながら、何気なく、

お風呂の栓、抜かなきゃ〜と、フタを丸めて全部あけたら、

餌が欲しくて私の後追いをしてたレオが走って来て、

フタがあると思って、ピョーンと飛び込んじゃいました。

びっくりしながらも、私が急いでキヤッチ!

おばあちゃんが居間にいたので、

「レオが落ちた〜〜〜!タオル!タオル!!」

と叫び、バスタオル持って来てもらいました。

お洗濯に風呂水を使ったりしてたので

湯舟にはそんなにたくさん入ってなかったので

顔や尻尾は濡れず、4本の足とお腹が濡れた位で

すみました。

元々、洗面所で水を飲んだりしていて

多少濡れるのは全然平気だったので

この間も騒いだりせず、キョトンとしてました。

でも、その後は、風呂のフタには乗ってないですね。

やっぱり、びっくりして、怖いのかな?

だいぶでっかくなりましたが、まだまだ子猫なので、

いろんな事をしてくれて、面白いです(≧〜≦)

 

|

« イベント後の出来事いろいろ 2 | トップページ | 大塚屋セール中 »

」カテゴリの記事

コメント

レオくんにとっては災難でしたが、無事で良かったです(^^;) 子猫のうちって面白いことしますよね、一応、一歳でオトナですが二歳くらいまでは子猫みたいなものです。それにしてもレオくんは綺麗。イケメンですね。

投稿: サミュエル | 2011年10月10日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント後の出来事いろいろ 2 | トップページ | 大塚屋セール中 »