« 1/9のイベント | トップページ | 行ってきました、東京国際キルトフェスティバル »

東京国際キルトフェスティバル

東京ドームで始まってますね~。

うちの先生は昨日行って来たそうです。

図録を見せてもらいました。

今日行ってる教室仲間も何人かいますが

今日は関東は大雪snow。大丈夫だったのかな~?

 

私は、最終日28日に行く予定です。

朝いちの新幹線で日帰りです。

パートナーシップキルト、写真撮ってきますので

ご希望の方はメール等でキルトの番号をお知らせくださいね。

 

東京は交通費がかかるから、行ったら泊まりたいけど

なかなかね~。

もう少し子供のこととか落ち着いたら、ゆっくり行きたいですね。

|

« 1/9のイベント | トップページ | 行ってきました、東京国際キルトフェスティバル »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/9のイベント | トップページ | 行ってきました、東京国際キルトフェスティバル »