« 行ってきました、東京国際キルトフェスティバル | トップページ | レオ君、元気です&パートナーシップキルト »

レオ君、手術です

生後半年以上過ぎたので、

そろそろ去勢手術をしないといけません。

今日、日帰り入院で手術です。

前日、夜9時以降は絶食なので、
朝は「ごはん〜ごはん〜」と鳴いてましたが

聞こえないふり。

9時半頃、連れていきました。

14時くらいまでに連絡がなければ

手術が無事に終わります、とのこと。

今、14時過ぎたので、大丈夫かな?

夕方、18時にお迎えに行ってきます。

|

« 行ってきました、東京国際キルトフェスティバル | トップページ | レオ君、元気です&パートナーシップキルト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました、東京国際キルトフェスティバル | トップページ | レオ君、元気です&パートナーシップキルト »