« 大塚屋セール中 | トップページ | 1/9のイベント »

あけましておめでとうございます

 2011年 

   あけましておめでとうございます

 

  今年もよろしくお願いします

 

昨年は、講座もひとつ増え、娘の部活の父母会活動もありで

忙しくなり、ブログを更新する余裕がほとんどなくなり、

ずいぶんとご無沙汰いたしましたthink

 

今年も相変わらず、忙しいとは思いますが、

たまには更新していきたいと思いますので、

お暇な時に覗いてみてください。

 

たいしたネタはありませんが。

つれづれに近況報告など。

 

年末年始は例年通り、夫の実家に帰省して参りました。

のんびりと今日、2日の午後に帰ってきました。

最近は、帰りには浜松西インター近くの「さくら屋」という

お土産屋さんに寄っています。 

 

 

洋服の福袋を買うほど欲しいものもないのですが

大塚屋は明日から初売りで、3日4日は福袋もあるそうです。

そっちの方が面白いかも、です。

 

でもまだ家族が休みなので、行けないかな~?

 

年末に、所要があって、名古屋の栄に行ったので

ユザワヤにも寄ってみました。

チラシをネットで検索して、印刷して持っていくと

友の会入会金無料というのをやっていたので

無料ならば登録してもいいいかな?と思って。

割引も効いたので、パッチワーク道具を少々と

カットクロスセットを少し買ってみました。

でも、丸栄スカイルの6Fフロアーの半分だけなので

布の品揃えがいまいち、物足りないですね…。

 

 

|

« 大塚屋セール中 | トップページ | 1/9のイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
いいなぁ、大塚屋。ネットでしか利用出来ませんが安くて
お気に入りです。ここらは新宿のABCクラフトが3月で
閉店だったりして実店舗がますますさみしくてネットに
頼ることが多くなりました。ますます出不精。そんな私も
10月から某市ヶ谷にキルトで通ってます。先は長いけど
楽しくやれそう・・・です。今年もよろしくお願いいたします。

投稿: サミュエル | 2012年1月 3日 (火) 18時20分

☆ サミュエルさん ☆
あけましておめでとうございます
   
いつもコメントありがとうございます。
お返事もせずに失礼しております。
 
キルトに本腰入れられてるんですね~
がんばってくださいね~!

投稿: すずゆう | 2012年1月 7日 (土) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大塚屋セール中 | トップページ | 1/9のイベント »