« あけましておめでとうございます | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル »

1/9のイベント

ハウスプラザ岡崎 で あさって1/9のイベントに参加します。

(イベント自体は7日からやっています)

 

先生のお手伝いですが…

お時間のある方、良かったら遊びに来てねnote

 

 

 

今日は娘の高校のアンサンブルのコンクールでした。

成績は残念ながらぎりぎり銀賞。

県代表は、私立の強豪 H高校と県立 O・北高校が独占。

(伏字にしても意味無いかな?)

 

下の息子は今日誕生日ですが、私は娘の送迎や

演奏聴いたりでバタバタ

ダンナは会社の初詣で&新年会 

おばあちゃんは法事で、主役は留守番coldsweats01

 

晩御飯も忙しいのでいつも通りのご飯でした。

明日か、あさってにはお祝いできるかな~?

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | 東京国際キルトフェスティバル »