« レオ君、手術です | トップページ | 作ってます »

レオ君、元気です&パートナーシップキルト

レオ君、無事に退院してきました。

飲み薬をもらって、5日間、朝晩飲むだけです。

抜糸もいりません。

 

帰ったその日に、もりもりとご飯食べてました。

元気いっぱいで~す。

 

 

東京ドームの、パートナーシップキルトが

HPに紹介されています

     → 素敵にハンドメイドパートナーシップキルト

 

私のは60番にありました。

全体にピンク系で可愛いタペストリーになってました。

ラッフルクジ、当たらなかったな~sweat02

 

 

|

« レオ君、手術です | トップページ | 作ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レオくんの・・・無事済んでよかったですねー。これで立派なオカ○ちゃん、楽しく優雅に猫生になりますように。
私も今年は初めてドーム行ってきました。噂通り広かった、、、です。同じくラッフルは当たりませんでした。どのくらいの倍率だったのでしょうね。すずゆうさんのあるキルトは可愛らしいですね。私のは見事に猫キルトでした。めだたず下の方にこっそりありました(^^)

投稿: サミュエル | 2012年2月 3日 (金) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオ君、手術です | トップページ | 作ってます »