« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

完成〜その2〜

完成〜その2〜
リバティープリントで、ベストも作りました。

ノルマ達成で〜す。

今日、先生のお宅に届けてきました。

でも、今度は4/7、8にハウスプラザの春のイベントがあって

バザー用の作品を作らないといけません。


新年度の講座の準備もしないといけないし

なかなかのんびり出来ません。

| | コメント (0)

完成〜!

完成〜!
完成しました!

キャンディー型クッションです。

今月末から、大塚屋4階の展示コーナーを

うちの先生が担当することになりまして

春らしい作品を作ってました。

| | コメント (0)

桜咲く

と、タイトル付けましたが、今年は寒くて

やっと梅が咲き出した所ですね。


我が家の中3受験生の息子、

何とか高校に合格しました!

結構、倍率が高くて、100人位落ちるのかと思ったら

心配でしたが、本人は余裕でした〜。

作文は会心の出来だったらしいです。

発表当日には、すぐ制服の採寸があり、

10日後には着払いで送ってくれるそうです。

気持ちを切り替えて、楽しく通ってくれたら良いんですが。

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »